気持ちはいつでもとっても不安定。

ぼくの好きなことだけ。書き綴る。わのさんと申します。

GAN- GAN- GAN

泣いてもいいんです。



まさか今日という日が訪れるとは思ってなかった。

私立恵比寿中学

通称エビ中


エビ中のマスコット、ぁぃぁぃの卒業ライブです。


ぼくはLVなんだけど、移動時間があるからってことで早めに武道館に行きました。

正解。

めっちゃ人がいて大変みたいだけど、ぼくは序盤で買えたからよかった。


エビ中の武道館は合同出発式ぶりだけど、合同出発式は参戦してませんでした。
当時は在宅で、ライブに通ってなかったです。


〜〜〜〜〜〜〜〜


ライビュ終わりました。


安本さん…そっちに開花してる。
かっこいい…

真山さんの厨二っぽさもたまらなかった。



そして何故か序盤で泣いた。笑

全力☆ランナーでぶあってなって、じゃぴゃ〜んでダラダラなって…

ラストの真山さんの涙顔のアップでまたぶあああって……


ぁぃぁぃらしい、しんみり系少なめの楽しいライブでした。

あー…

実感がない。


明日きっと痛感するんだろうね。

明日は知り合いと連番。


人と連番するのって数少ないから緊張する…

楽しもう。



お疲れ様。
ありがとう。

幸せになります。







わの。